GoTo Travelキャンペーンのご予約はこちらをご覧ください

GoTo Travelキャンペーンのご予約はこちらをご覧ください

ご宿泊旅行代金の35%が割引されるGo to Travelキャンペーンがはじまりました!

7月27日にSTAYNAVI(ステイナビ)というポータルサイトが開設され、宿泊施設に直接ご予約される場合は、事前に割引クーポンを申請していただけるようになりました。

当館では、すべてのご宿泊プランでGo to Travelキャンペーン割引をご利用いただけます。

新型コロナウイルス感染予防策を徹底して、皆様のご来館をお待ちしております。

秋・冬のご旅行は、ぜひ、有馬温泉にお越しください!

※誠に申し訳ございませんが、東京都在住のお客様は、ご利用いただけません。
※すでにご宿泊をお申し込みで8月31日までにご宿泊の方は、ご宿泊後の事後申請となります。チェックアウト時に宿泊内容の明細が記載された領収証と宿泊証明書をお渡しいたしますので、ご自身で還付申請をしてください。

★★★ Go to Travel キャンペーンご利用のお客様へ ★★★

当館公式ホームページからご予約いただくお客様は、下記の手順にて割引クーポンを入手し、ご宿泊当日当館フロントに必ずお持ちください。

【その1】
当館ホームページからご宿泊予約をしてください。

【その2】
予約完了メールに記載の【STAYNAVI 会員登録ページ】へアクセスし、会員登録の後、ご予約いただきました「予約情報」をフォームに沿って入力してください。

【その3】
ご入力いただいた内容にて割引クーポンが発行されます。

【その4】
ご宿泊当日、当館フロントにて『クーポン番号』をお伝えください。
同時に身分証明書(免許証・保険証など)のご提示をお願いいたします。

※印刷してお持ちいただくか、マイページにある取得クーポンの画面をお見せください。
※上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ちください。
※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので、必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

Go Toトラベル事業の利用者に対する本人確認の実施について

上記について、観光庁よりGoToトラベルをご利用されるお客様へのご連絡です

本人確認に必要な書類
○1点で本人確認書類として認められるもの:1枚で氏名及び住所、写真が確認できる書類
例:マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、旅券、在留カード、
特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有することを証明する書類、
障害者手帳等各種福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳、官公庁職員身分証明書 等

○ただし、上記書類を持っていない場合、以下に掲げる①と②の書類のうち、①を二つ又は①を一
つ及び②を一つの組み合わせであれば、氏名及び住所が確認できる書類として提示可能
①健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書等
②学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書等
※ 中学生以下の子供であって、上記の書類がそろわない場合、
本人の健康保険証と法定代理人の本人確認書類(運転免許証、旅券等)で代用可

○ 書類が整わない場合、後日、宿泊施設に対して写しを郵送等することとする

↑PAGE TOP

月別アーカイブ